MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

つぶやき…

Twitter じゃないですけど…     ブログで つぶやき~ 


とっても お久しぶり・・・

連勤や 予定が詰まってて  
もう 8月に入っちゃってますね

リニューアル中の麻バック   かなりの スローペースですが  
ぼちぼち  出来上がりに 近づきつつ・・・ ある・・     かな?

子どもらの夏休みは…  毎日のクラブ ・ 夏季講習 ・ 宿題 ・ あと 友だちとの お約束などなど 
結構 忙し~っ! & お疲れ~っ

パパさんも ここのとこ 残業つづき・・・
これまた 結構 忙し~っ!! &  お疲れ~っ

そして 私めは パートの相棒さんが 田舎へ帰省中で 連勤中~ 
気持ちだけ?は 忙し~っ (笑) &  暑いというだけで かなりの だらだら~っ 




なんて つぶやいてる間に・・・  作品づくり 頑張れ~っ  ですね  

近況を ちょっぴり つぶやいてみましたぁ     へへ
関連記事
[ 2011/08/04 21:46 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)
しーちゃん
お疲れ様~です。
毎日暑いので~無理のないようにね~ご主人も残業続きなんですね・・・(@_@;)
栄養ある物いっぱい食べて、乗り切ってください。
[ 2011/08/05 00:13 ] [ 編集 ]
makotokoさんへ
つぶやき放題のブログに とっても嬉しいコメントe-266 
ありがとうございます <(_ _)>
家族皆なで たっぷり栄養とって(取り過ぎてるかも…私?)
頑張りますぅ(≧m≦/
makotokoさんも 風邪はやく治して下さいね (*^^*)
みっけ市で お会いできるの楽しみにしてます♪♪
[ 2011/08/05 01:35 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
毎日暑いし、お忙しそうですね(^-^)
美味しいものを食べて、この夏乗り切りましょうね♪
私もnakamachi-cafeさんが夏休みに入られる前に
ランチの締め(笑)に行きたいと思っていますが・・・
行けるかな~(笑)
[ 2011/08/05 12:12 ] [ 編集 ]
ナオジィポジィさんへ
こんにちは-☆
今週を乗り切れば… 
来週は通常勤務に戻りま-すv-218
美味しいもの食べて頑張りますね(^^ゞ
ありがとうございますぅe-266

ナオジィポジィさんも cafeの美味しいランチを食べて
暑さに負けず~っi-184i-184
14日の五六市 頑張って下さいね♪♪
たくさんの方を笑顔e-420にしてきて下さ~い(^0^)/
[ 2011/08/05 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する