08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

リニューアル 

第2弾の麻バックが出来上がり ノベルティも持って  
木曜日の 仕事おわり tokkoさんと nakamachi-cafeさんに 納品に行ってきました 

そう! 集中豪雨のあった日…    

家を出る時は まだ  雨も降ってなくて 傘さえ持って行ってない状態 
しばらく車を走らせてると…  ポツポツ   えっ? 雨?  
そして みるみる 大粒の雨が  だだだだあぁ―って 感じに 

cafeに着いても 大雨のせいで 車から出るのを躊躇するくらいで・・・
意を決して 走ってはみたものの
cafeの入口にたどり着く 数メートルの間に もう ずぶぬれ 

その後 あったか~いコーヒーと チョコレートケーキで  ほ~っと一息でした  



ころで! 
どうして リニューアルか・・・ って話ですが。

第1弾の 麻バックの大きさが  ど~しても  気になって…  

最初は 小さくて可愛い感じに-☆  なんて思って作ったのですが
財布と携帯を入れたら パンパンな状態なのは  さすがに実用的では ないのかなぁ~ ? 
それに よ~く見たら 飾りレースのところに 少し問題が発生してました・・・ (気がついて良かったぁ

いう事で。   cafeから お家に連れて帰ってきました  
ただ今 リニューアル中・・・

自分なりに もう1度  納得いく感じに 仕上げたいと思います 

どんな感じになったかは  また後日・・・  


追記
第2弾の麻バック  納品した翌日に 気に入って頂けた方のところへ 
めでたく お嫁入りしましたぁ-  とっても 嬉しいですぅ 
  
関連記事

カテゴリ: できごと

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

早速お嫁入りしたのですね~。頑張ってミシン出した甲斐がありましたね~(笑)
あの日の、豪雨には本当にまいりました~(+o+)
次の作品も楽しみにしていますね。

【2011/07/31 10:38】
URL | makotoko #- [edit]

makotokoさんへ

ほんと、豪雨は大変でしたねi-201
頑張って納品に行った甲斐あって?
はたまた 頑張ってミシンを出した甲斐あって?
早速 お嫁にもらって頂けて とっても嬉しかったですi-178
第1弾リニューアル分も含めて 新たな作品づくり…
みっけ市までに 何とか頑張れればなぁ・・・i-229
気持ちだけ~??(笑)

【2011/07/31 20:28】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/91-72eb97d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP