10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

お久しぶりの~ 

今日は  お仕事も予定も 入っていない  7月の最終日-☆
例のものを 出すには・・・  今日しかないぞおぉ~っ 

と、いう事で・・・  お久しぶり~っ   
ミシン

こちらのミシン   私めが お嫁にもってきた レトロ?な ミシン・・・ 

その当時では  最新の タッチパネル式で 
入力すれば 勝手に お名前とか 刺繍とかを縫ってくれる すぐれものでした 
(今は タッチパネルの液晶が 壊れたままで もう 直線縫いしかできない 代物になりましたがぁ…)  

子どもの 入園・入学グッズ作りで お世話になったり
お友達の お子ちゃまに プレゼントを作ったりして お世話になったり しておりましたが・・・
ここ数年は 出番もなく 押入れの奥座に・・・  

せっかく 明るい日差しのもとに 出した事ですし!  

早速 麻バックの内布を~っ  
麻バック その2    コサージュ コサージュも   
今回は うすいグレーのチェック柄で ポケットも付けてみましたぁ 

出来上がりは~  こちら 
麻バック その2


明日も 明後日も お仕事なので  
しばらく ミシンは・・・
                                明るい日差しのもと 放置です・・・ 
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (6) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

わあ~完成したんだね^^
かわいい~
お花もピッタリで素敵です!!
ぜひぜひ実物見た~いです^^

【2011/07/27 21:27】
URL | tokko #- [edit]

tokkoさんへ

そ~なんですよぉ~ やっとですぅi-229
今日を逃したら 麻バック そのまま…
放置になりかねなかったのでi-201 
半ば 引きこもり状態で頑張りましたぁ(笑)
納品に持っていきますね-☆★
さてさて…  今回の写メですが
ちゃんとジャストサイズに写ってたかしらぁ~???
  

【2011/07/27 22:21】
URL | し-ちゃん #- [edit]

しーちゃん
やっと、ミシンのお目見えですね(笑)
コサージュまでついちゃって、可愛いです❤
私も見習って、手作りするぞ~(たぶんしないだろうな~(~_~;))

【2011/07/28 09:20】
URL | makotoko #- [edit]

makotokoさんへ

やっと出しましたぁ~i-201
ミシン出すぞぉ-っ!と言ってからがi-229 長い長い…(笑)
今回はコサージュを付けてみましたぁ-☆
可愛いと言って頂けて 嬉しいです(^^ゞ

makotokoさんの新作e-420
とっても楽しみですぅ♪♪
次回のみっけ市あたり…???
素敵な作品 見れるかなぁ~e-266

【2011/07/28 14:26】
URL | し-ちゃん #- [edit]

こんばんは☆
麻バックかわいい~♪
ミシン出してよかったですね!
こんなかわいい作品が出来たのですから(笑)
写真大丈夫ですよ~(^-^)

【2011/07/28 21:32】
URL | ナオジィポジィ #X5XodAgg [edit]

ナオジィポジィさんへ

こんばんは-☆
麻バック 何とか出来上がりましたぁ-♪♪
押入れからやっと出したというのにi-229
今度は机の上に ミシンを放置です~(笑)

今日、麻バックも納品してきましたが
やっぱり オーナーさんが思ってたよりは
少しi-201 小さめだったようですぅ(爆笑)
写真撮るの… 難しいですね(汗)
もっと 大きい麻バックを~っ
頑張りま-す(≧0≦/ 

【2011/07/28 23:25】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/90-95d3b062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP