MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

引き続き・・・

シュシュ ・ ヘアコームと  出来上がり 
ヘア-アクセサリー関連では あと 材料調達完了ものは  ヘアピンと バレッタ・・・
それと オーダーの ブローチと ネックレスのお直しなのですが…

いやいやぁ~  忘れてはいませんよおぉ-っ   麻バック の存在 
引き続き・・・  色々と  追い込み中という事で・・・ ??

ただ今 麻バックは こんな感じっす 
麻バック2
やっぱねぇ~  いつも  が へたっぴ~で  いまいち 大きさが 伝わりにくいですよね・・・  

どうしよ-かなぁ。 。 。      よし!  手で 測ってみます-??
(では  親指と人さし指を 用意してみて下さいね~っ  いきますよお-ぉ ) 

はい
麻バック2 その1  麻バック その2
なんとなく 分かりますぅ~?   って、 ちゃんと ものさしで測れよなぁ-・・・  あはは。

                    

ここで ティータイムで-す
ハーブティ アロマ講習会で作った ハーブティを・・・


飲みやす~い  カモミールに ほのかな甘み・・・    うましっ
お湯に ティーパックを浸した時 マローブルーの うす青? うす紫? のような色がでましたが・・・
その後は ノーマルな お茶の色になりましたぁ 

癒されるなぁ~   引き続き 頑張ろ-っと 

関連記事
[ 2011/07/14 23:56 ] 手作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する