MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

追い込み中!

今週は 土曜日 お仕事が休みなので~    土日で ヘアコームづくりを 頑張るとして-っ 
木曜・金曜と 仕事おわりで 麻バックの続きを 編み編み~ でしたぁ!

ただ今 こんな感じ 
麻バックつづき  後ろ姿 麻バック くまっちと
くまっちと  UP                          哀愁ある背中~ 


あれ~??  もしかして 小さく写ってますぅ?    かごっぽく写ってますぅ?・・・

でもでも-! 
実物的には 今回 ちゃんと 収納力ありですよぉ 
前回は  財布と携帯入れたら  めいっぱい  でしたから・・・  


今回の麻糸は 並太くらいなので 出来上がり ちょっと早めかも~!!
編み編みしつつ 出来上がり構想を ねりねり・・・    だいたいの感じを イメージ
こういう時間も 楽しいです~ 

追い込み中では あるものの~っ
やっぱ 好きな事 させてもらってる・・・ って いうのがあるので 

こういう状況も ありがたいなあぁ- と しみじみ。。。 

引き続き  頑張りま-す  
関連記事
[ 2011/07/08 22:10 ] 手作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する