08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

1周年のお祝い-♪♪ 

今日は いつもお世話になっている nakamachi-cafeさんの 開店1周年記念日でしたぁ 
おめでとうございますぅ  

お祝いに~ って事で・・・

委託で ご一緒の makotokoさんと fraiseさんと 3人で cafeに 伺いましたぁ 
サプライズ  って事で 行く事を内緒に こっそり伺ったのですが・・・

そりゃ やっぱり 美味しいランチや コーヒーに ケーキも しっかり 頂いてきましたよおぉ-

相変わらずの し-ちゃんは  美味しい えびかつランチの 撮り忘れ~ (またですか
先に 食べちゃったのですが・・・ 

何とか ケーキのは 撮りました 
cafeのケーキ

前回は 1人で2コ食べましたが…  今回は 3コ食べたってわけじゃ-ないですよぉ 


私が食べたのは・・・
チョコロールケーキ  チョコロールケーキ&アイスコーヒーです



時間を忘れるくらい  たくさん おしゃべりして  と-っても楽しい ひとときでした 
いつもの事ながら と-っても癒されて 帰ってきましたぁ  


し-ちゃんの癒しスポットである  nakamachi-cafeさん 
2周年 3周年と 末永く お付き合い頂けるように・・・   作品づくり  ガンバろ- 



追記・・・
nakamachi-cafeさんの ポイントカードが たまったので ノベルティをもらいましたぁ
fraiseさんの ミニチュアケーキセットの マグネット

かわいいぃ~っ! 使うの もったいないから 飾っておこ-っと
ミニチュアケーキセット  fraiseさんから ロールケーキも頂いちゃいましたぁ! 
うっれし- 
関連記事

カテゴリ: おでかけ

comment (0) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/81-d86ed8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP