MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

フリフリお花のシュシュ-☆

7月に入りましたねぇ  

我が家も ちょっぴり クーラーを入れ始め・・・   かなり快適に
暑いの 苦手な私には 助かるぅ 

で ・ ・ ・

シュシュを 作ってみましたぁ
冬物の シュシュを 作って以来の  お久しぶり シュシュですぅ 

仕上がりは 少し 小さめ  ゴムの内側は 約5cm
お花をつけて ふわっとしたイメージに 仕上げてみましたぁ- 
大人の方にも かわいく使って頂けると いいなあぁ~っ

お色は 3色 
シュシュ1  ベージュのシュシュに 白とピンクのお花
シュシュ2  白のシュシュに ピンクとベージュのお花
シュシュ3  ピンクのシュシュに オレンジと白のお花



暑い夏…  UPの髪型に  かわいいシュシュは いかがかなぁ-?  
関連記事
[ 2011/07/03 21:30 ] 手作り | TB(0) | CM(2)
いつ見ても、しーちゃんの作品はラブリーです❤
う~ん、束ねる髪があれば我が家にぜひ、嫁に来てほしいのだが・・・残念(+o+)
[ 2011/07/03 23:32 ] [ 編集 ]
makotokoさんへ
ラブリーなんて言って頂けて、ちょ~嬉しいですe-266
makotokoさん家に お嫁にもらっていただけるような
かわいいピンを! ぜひに次は作ってみたいで-す(*^^*)v
し-ちゃん家にお嫁にきた makotokoさんシュシュは
ヘビロテで大活躍中ですぅi-184
毎朝 お助け頂いておりますよぉ-(≧0≦)/
[ 2011/07/04 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する