MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

ビーズ会

昨日は 月1の ビーズ会の日でしたぁ~

ここのとこ 暑くて~っ  (前回も ブログに書いてますけどぉ・・・
手づくり ぜんぜん 進んでなかったので 
『今日は 頑張るぞおぉ~っ』 と 朝から 何とかテンションをて・・・

いざ! tokkoさん家へ 

お部屋に 通してもらったら・・・  『 ああぁ~っ 涼しいぃ  』
クーラーで お部屋を 快適にしてくれてました!  ありがと-っ 

よし! 頑張るぞ 

まずは ヘアゴム 裏側の 仕上げ作業から・・・

いつもながら 3人で お話にもが さきましたが 
手も 動かしつつ…?  何とか ピンクの子と ブルーの子の 途中まで 出来上がりましたぁ 

ピンクの子  かわいくUP できないかなぁ~? って事で・・・

小箱の中に プレゼント風に 入れてみたあぁ- 


こんな感じ。。。   

ピンクちゃん  ちょっと おめかし… な感じに なったかな 
関連記事
[ 2011/06/29 21:30 ] 楽しみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する