MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

あぁ~ (;-_‐) 暑い!

ほんと… 毎日 暑いぃ~っ     それしか 言えない。


皆さん いかが過ごされてるのかなぁ・・・?

暑いの ちょ~苦手な 私・・・     暑いだけで かなり  へこむ・・・
寒いのは  すっごく寒くても  ぜんぜん平気なんですけどぉ~ 


何が 違うって?


それはね… 
寒いと 何枚も重ね着すれば あったかいし、 家に こもってても あったかいし 

でもでも~っ
暑いのは かなりの薄着でも  暑い~っ!! (お見せできない姿でも???  暑い

家に こもってたら エアコンなしでは もう たえれないし。。。 
けど 節電だしね・・・

扇風機で ガマン ガマン 


土曜日も仕事で 帰ったら ぐたぐたぁ~ 

手づくり 進んでなぃ言い訳・・・ ってことも ない?   かも???  ・・・・ はい・・そうですぅ。


なので  今日は  裏側の仕上げと ゴム付けを頑張った お子たち 2つのみ…
オレンジの子と グリーンの子。  チェックの くるみボタンは  こんもりしてて まんまるちゃん!

くまちゃん&うさちゃんと 一緒に 写メUP します-☆
002_convert_20110627000804.jpg    001_convert_20110627001052.jpg

残り3つ! 頑張って仕上げて…  近いうち?   …??  写メUP します 

ゆるい私を 長~い目で  見守ってやって下さいまし~っ 

  
関連記事
[ 2011/06/26 19:27 ] 手作り | TB(0) | CM(2)
こんにちは☆
毎日暑いですね(^-^)
梅雨はどこに行かれたのでしょうね(笑)
ヘアゴムかわいいですね~♪
あと3つも楽しみ~(笑)
[ 2011/06/28 15:59 ] [ 編集 ]
ナオジィポジィさんへ
こんばんわ-☆
ほんと 暑いですねぇ…i-202
梅雨って まだ終わってなかったのぉ-?
って感じですよね(笑)
ここ最近は暑くて 気持ち へこんでたんですが(T-T)
コメント頂いて とっても励みになりましたぁi-184
頑張りますね (^^♪
いつも ありがとうございますぅi-178
[ 2011/06/28 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する