08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

みっけ市-♪♪ 

昨日、第5回樟葉宮みっけ市に 参加してきましたぁ~っ 

お天気 どうかなあぁ~?? っと 心配しておりましたが
何とか 曇り…。  途中 お日さまが照る 時間帯もあり (油断して日やけしましたぁ
夕方の 雨が降る前に 無事 終わることができましたよ~! 良かったぁ

nakamachi-cafeさんの お店前にて 販売のお手伝い
第5回

cafeの皆さんや  いつも ご一緒させて頂いている makotokoさん 
今回から ご一緒させて頂く fraiseさん  
たくさん お話もできて とっても楽しく過ごさせて頂きましたぁ- 

同じく委託されている ru★NAさん や 
ご主人と一緒に tokkoさんも お顔を見せて下さって~っ (差し入れありがと-

パパさんのお母さんや 妹さん&甥っ子くんも 遊びに来てくれましたぁ~☆
ほんと たくさんの方々との ご縁を頂く みっけ市…   いつもながら 感謝です

もちろん!もちろん!! cafeのオーナーさんが作られる みっけサンドのランチや 
パウンドケーキ&コーヒーも とっても美味しゅうございました  いつも ありがとうございます 


他に 出店されている お店も たくさん見てまわってきましたよぉ 

新しく委託を始められた marm*さんも 別のブースで出店されておられたので 
そちらにも おじゃましてきましたぁ-*

今回のゲット品は こちら
makotokoさんのシュシュ         marmさんのポーチ
makotokoさんの かわいいシュシュ              marm*さんの すてきな小物入れ 
イケメンお兄さんのお店で買った ミニチュアベンチ

シュシュは 自分の髪に 小物入れは デスクまわりで ベンチは 作品と一緒にブログで~ 
これから 大活躍の3品で-す  


ところで… しーちゃんのヘアゴムの方は 申し訳なくも みっけ市には 間に合わぬ状況でしたぁ  
いつもながら ゆるい作品づくりを 反省しつつ   
                                         頑張りますぅ  
関連記事

カテゴリ: できごと

comment (4) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

こんにちは☆
昨日はお疲れ様でした!
本当に楽しかったですね~(笑)
しーちゃんさん、たくさんうちの子たちお嫁に行かせて頂いてありがとうございました!
さすがです!!
また次回のみっけ市も楽しみですね♪

【2011/06/20 14:15】
URL | ナオジィポジィ #X5XodAgg [edit]

ナオジィポジィさんへ

昨日は お疲れさまでしたぁ~!
とっても楽しかったです-☆ ありがとうございました。
fraiseさんの作品 とってもかわいくて素敵なので
皆さん『かわいいe-266』って笑顔になられるのが
見てて、すごく嬉しくて~っ (*^m^*)
ぜひぜひ次回のみっけ市も よろしくお願いします♪
楽しみです (^.^)/~~~


【2011/06/20 17:45】
URL | し-ちゃん #- [edit]

しーちゃん、お疲れ様でした。
私も日焼けしちゃいました~(あかんやんか~)(ΦωΦ)フフフ…
私の作品を可愛く撮って下さってありがとう(=^0^=)恥ずかしい~です・・・ヘヘヘ。

【2011/06/20 20:51】
URL | makotoko #- [edit]

makotokoさんへ

昨日は お疲れさまでした-☆
帰られてから お身体は大丈夫でしたか?
お天気は 雨の心配ばかりしていたのでi-201
日焼けの方は 油断してましたぁi-229 トホホ。
makotokoさんのシュシュ、今日から大活躍ですよぉ~!
かわいくて(シュシュだけ…笑)お気に入りです(*^0^*)v
また、素敵な新作を楽しみにしていま-すe-420 

【2011/06/20 21:35】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/75-c7db9819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP