MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

小びんトリオ-♪

今日は、仕事がお休みだったので 小びんにカバーを編んでみました-

先日 購入した小びん2コ & 追加購入の、四角い小びん1コ
001_convert_20110209190532.jpg

ちょこっと飾ったり、小物を入れておいたり…
シンプルな小びんも カワいく へんし~ん
カバーは、取り外し可能で~す

でも、まだまだ写真が上手く撮れないいぃ……

関連記事
[ 2011/02/09 16:42 ] 手作り | TB(0) | CM(4)
No title
こんにちは☆
nakamachi-cafeさんで毛糸で編んだヘアゴムを購入させて
頂きました♪
お気に入りでいつも使っています(^-^)
ビーズや編み物なんでも出来てすごいなぁ~♪
またcafeでいろいろ探そう~(笑)
私もパソコン苦手なので、お互いにブログ更新がんばりましょうね♪
[ 2011/02/10 09:33 ] [ 編集 ]
ナオジィポジィさんへ
ブログ見にきていただいて、ありがとうございます-!
初のブログコメントに、ちょ~感激ですぅv-344
それに、ヘアゴム購入していただけて、ダブルで感激v-10
どの子を 連れて帰ってもらえたのかなぁ~?
ほんと、嬉しいです (*^^*)
ありがとうございますv-22
みっけ市で、お会いできるの すごく楽しみにしています-☆
ブログも、がんばりますねe-271
また、ナオジィポジィさんのブログに、癒されにいきま~す♪
[ 2011/02/10 19:04 ] [ 編集 ]
No title
ブログ凄いな\(◎o◎)/!頑張ってますね~
小瓶もレッグウォーマーもかわいいですね❤
とっても ステキ です(*^_^*)

メール頂いてから 直ぐに コメント したのですが、送信出来なくて・・・  
今日は、ちゃんと届くかな?
私も ゆるゆるですが、コメントしますね(^O^)
火曜日会えるのを楽しみにしてます(^^)/~~~

[ 2011/02/11 14:39 ] [ 編集 ]
ほんのこてさんへ
コメント、うれしいです-☆
ちゃんと、届いてますよぉ~e-266
メール後、すぐブログ見にきてくれたのですねv-354
忙しいのに、ほんと ありがとうです (*^^*)

これから、マイペースですがv-356 がんばって
ゆるゆると(笑) 続けていけたらいいなあぁぁ-っと
思いま~すv-22
私も、火曜日 楽しみにしてますね-♪
[ 2011/02/11 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する