MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

大阪へ-♪♪

今日は お仕事の休みが取れたので 大阪ステーションシティへ お出かけしてきましたよぉ 

ギリギリで何とか パパさんも お休みが取れたので 
パパさんのお母さんと 妹さんと 4人で お出かけしましたぁ~

普段 電車に乗る機会が ほとんど無い私。  お久しぶりのJRでした

平日って事で  土日の人出を思えば 楽勝~っ! 
案の定 10時過ぎに ステーションシティに着いた時は 『やっぱすいてる~

まずは 《 時空(とき)の広場 》 へ 

こちらは ホームにかけられた 橋上駅屋上に拡がる ドームで覆われた広場-☆
鉄道の象徴である 『時』 を刻む  金時計と 銀時計が  南北に配置されてますよぉ- 
004_convert_20110602213941.jpg     005_convert_20110602214004.jpg

上へ 上へ♪♪
003_convert_20110602215037.jpg  大丸の中の東急ハンズにも 行ってきました 


11時頃に ちょっと早めにランチを~ っと   Lucua10F の レストラン街へ・・・・
びっくり~っ   もう すでに  人 人 人 !
待ち時間 3~4時間って お店も   そうなると もう食べる頃には ランチじゃないし-っ 

なので 少しでも 待たずに食べれる 大丸の14F の レストラン街へもどり
おいしい ランチを 頂きましたぁ 
002_convert_20110602222726.jpg    001_convert_20110602222944.jpg 美味しかったぁ 


ランチの後は ヨドバシカメラや 阪神百貨店のデパ地下でも お買いものをして・・・
た~くさん 歩いた 1日 でしたが    と~っても 楽しかったですぅ 

また明日から  お仕事 & 手づくり   ガンバろ-っ  
    

関連記事
[ 2011/06/02 22:53 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
偶然見かけて可愛らしいブログなんでこっそり読み逃げしてました(^^ゞ

麻バッグ完成楽しみにしてます♪
また遊びにきますね!
[ 2011/06/03 11:40 ] [ 編集 ]
rutty110さんへ
こちらこそ~っ! コメントありがとうございますぅ-☆
偶然にもブログを見つけて下さって 
見て頂いただけでも うれしいですのに♪♪
可愛らしいブログなんていって頂けて 感激ですi-237

麻バック☆ ぼちぼち気長に頑張りますのでi-229  
お暇な時に のぞいて見て下さいませね-♪
私も またブログへ遊びにいかせて頂きま-す(^.^)/~~~ 
[ 2011/06/03 19:11 ] [ 編集 ]
行ってきたんですね~大阪ステーションシティー。
私も一度行ってみたいと思っていますが~何時になることやら(#^.^#)
[ 2011/06/04 10:07 ] [ 編集 ]
makotokoさんへ
は-い!行ってきましたぁ(#^.^#)
方向音痴の私1人では なかなか行けないですけど…(笑)
makotokoさんも ぜひ~☆
東急ハンズは たくさん楽しい物があって
時間が あっという間でしたぁ-! 
お買い物しなくても 見るだけでも 
楽しめて おすすめですぅ(*^^)v
[ 2011/06/04 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する