08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

お気に入りな-お店☆ 

今日、午後から お友達と 大好きな雑貨屋さんへ お出かけしましたぁ 
ここのところ 少々 お出かけづいてますがあぁ・・・
( なので… 手づくりの方 進んでましぇ~んっ  )

こちらのお店、行きたいな-っと思いつつ なかなか 行く機会をもてずぅ 
と-っても お久しぶりに お店に伺ったので かなり テンション

寝屋川にある Vita☆ という雑貨屋さん!
無理を聞いていただいて お店の写真を  撮らせていただいちゃいましたぁ
001_convert_20110526200945.jpg

店内の様子は・・・
003_convert_20110526201558.jpg

お店の中 ただ今 模様替え途中とのことで  ほんの一部だけの お写真ですが
すてきな作家さんの 作品がいーっぱい!  見ているだけで ウキウキです 

店長の 『ちっちゃまん』さんが  とーってもラブリー
これまた 無理をいって お写真を  撮らせて頂きましたよぉ

002_convert_20110526210501.jpg
残念ながら スウィートな お顔は載せれませんがぁ・・・
主婦をかねてらっしゃるとは思えぬ かわいさ 

雑貨のかわいさはもちろん、ぜひぜひ 『ちっちゃまん』さんに会いに お店に行ってみて下さいね 
Vita☆ のブログは  こちら 

私も また 行きた~いっ 
関連記事

カテゴリ: おでかけ

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

きゃ~☆!!
ステキにご紹介くださって。。
本当にありがとうございます^^*

お気に入りのお店と言っていただけて。。*
とってもとってもウレシイです><
本当にありがとうございます。。☆☆★

すっごく楽しかったので。。☆
お時間ありましたら。。またぜひぜひ遊びに来てください♪♪♪

本当に。。ありがとうございました^^*

【2011/05/27 17:02】
URL | ちっちゃまん☆ #- [edit]

ちっちゃまん☆さんへ

たくさんお話ができて
かなり楽しかったですぅ~ (^^♪♪
お久しぶりにVita☆に伺ったのに 覚えていて下さってi-178
こちらこそ ウレシかったです-☆
また tokkoさんに くっついて(笑)
お店に遊びに行かせていただきますね (*^^)/~~

【2011/05/27 19:03】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/63-e7d91fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP