MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

女子会-♪♪

今日、ビーズ会のメンバー3人で 女子会をしましたぁ~ 
お店はもちろん いつも お世話になっている nakamachi-cafeさん

2階のお部屋で と~っても ゆっくり3時間 楽しませていただきましたぁ 

ランチもデザートも  ちょー美味☆  味は もちろん、 量も とっても大満足
自家製ジンジャエールも さわやかなお味で・・・ 
『また 飲みたいっす!』   『また 行きたいっす!』   『また 女子会したいっす~!!』


デザートのケーキを前にした お2人    なんと!デザートが また運ばれてきましたぁ~
001_convert_20110524182956.jpg    002_convert_20110524183432.jpg

なんと!なんと! またまた デザートが運ばれてきましたあぁ~っ
003_convert_20110524183656.jpg
ランチを いただいた後も  と~っても充実のデザートでした 


で。 ここで ちょっと お詫びを・・・
美味しかったランチの写真  いつもの事ながらですが 
撮る前に 食べちゃいました・・・   写真なしで すみましぇ~ん 

でもでも と~っても楽しかったです
 
関連記事
[ 2011/05/24 19:05 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
わぁ。。☆ おいしそうです^^*

おいしいものをほぉばって。。☆
楽しい女子会♪♪♪ うらやましいです☆!!
[ 2011/05/26 20:15 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
とても楽しそうな女子会i-237
これでもか!というくらいのスイーツですねi-178
全部おなかに入れられたのですよね??
とてもおいしそうで、なんともうらやましいですi-264
[ 2011/05/26 21:12 ] [ 編集 ]
Vitaさんへ
わぁーい♪ 早速 ブログに遊びにきて頂いて
ありがとうございますe-266
今日は とっても楽しかったです(^^♪
また ぜひぜひ 女子会メンバーで
お店に伺いま-す☆

[ 2011/05/26 21:37 ] [ 編集 ]
y-Topazさんへ
こんばんは-☆
女子会 とっても楽しかったですぅ♪♪ 
3時間 あっという間でしたi-201
ランチも たくさんのスウィーツも
しっかり お腹に納めてきましたぁi-229
美味しかったです・・・が、
どんどん 大きく成長?する自分が・・・
こわい~っ(笑)
[ 2011/05/26 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する