08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

バレッタのつづき-☆ 

引き続き バレッタやヘアゴムを 作ってますぅ 

先日UPのバレッタは 小さめパステル調の かわいい感じに仕上げましたが・・・
今回は 大人の方でも かわいく付けて頂けるかなぁ~ な感じにしてみましたぁ 

ミニばらのバレッタ-☆   
大きさは 10cmくらい! お色も 落ち着いたピンクと しっかりピンクの2種類にしてみましたよ
002_convert_20110523212242.jpg 

あと ヘアゴム・・・
うさちゃんボタンがあったので うさゴムを 2種類つくってみました 
005_convert_20110523215120.jpg

他にも ちがう種類のヘアゴムや  シュシュ  あと ヘアコームなどなど
もちろん 麻シリーズ物も・・・ 
いろいろ作ってみたいものが いっぱいです 


引き続き  めいっぱい手づくり 頑張りま-す 

関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/05/24 17:17】
 |  # [edit]

鍵コメさんへ

バレッタかわいいと言って頂けて嬉しいです♪
バラも 小さめなので 髪につけると
ほんわかやさしい感じになる・・・かな?(笑)

6月 とっても楽しみです-♪♪
こちらこそ 宜しくお願いします☆
いっぱい お話しましょ-ね (*^^)/~~~

【2011/05/24 17:35】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/61-d5ed1c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP