MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

りぼんのバレッタ♪

お久しぶりの更新です 

nakamachi-cafeさんの お客さまで  以前 ヘアゴムや バレッタを買って下さった お客さまから
他にも ゴムや バレッタがあると いいなぁ と 嬉しいお話を頂きましたぁ- 

ひとまず 麻ブームを お休みしまして~っ!
色々と 作ってみよ-と・・・  まずは りぼんのミニバレッタを 作ってみました

以前に作った りぼんのバレッタより  もっと小さくて お色もパステル調ですぅ 
004_convert_20110520232201.jpg
出来上がりサイズ だいたい 6cmくらい
お花の真ん中に キャッツアイのビーズと りぼんをつけました

今は ヘアゴムも 作成途中なのですが・・・
バレッタも  も少し 大きいサイズの 違うバージョンも 作ってみよ-っと思います  



お ・ ま ・ け 
005_convert_20110520234900.jpg 
ミニくまさんの おやつ~ 
関連記事
[ 2011/05/20 23:23 ] 手作り | TB(0) | CM(2)
キャワイイ[i:63951]
バレッタ、かわいいのが出来てて嬉しいです
納品が楽しみで〜す
自分で買い占めそう(笑)
くまさんのおやつ、可愛くって朝からテンション
おやつと言えば‥食べ過ぎに注意して下さいね
[ 2011/05/21 08:02 ] [ 編集 ]
つっちぃさんへ
バレッタ 気にいって頂けて 良かった-☆
納品に向け めちゃ頑張ってますよぉ(^^♪
なので ほんと 夜中のおやつがあぁ・・・・
やめられなくて おそろしい事に(汗)
次回 cafeに伺ったら 『どなたですか~?』
どんどん体が ムーミン状態に
なりつつありますぅ )^o^(
反省 反省っ!(笑)


[ 2011/05/21 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する