08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

麻つながり 

大きめの 麻かごを 編もうかなぁ~ なんて言いつつ
麻糸の 在庫がなくて  放置でしたが-
週末に 材料屋さんへ  色々と 足りなくなってる物を 調達に行って来ましたぁ  

もちろん 麻糸も購入し  うろうろと 売り場を見てまわってると~
革のコーナーの所で かわいいパスケースを 見つけました- 

革の素材なのに  《 かわいい色だあぁ-♪ 》    はい!お買い上げ 
相変わらず 単純なわたくし

ピンクと 水色を 購入!
かわいい色なので ネックホルダーだと  ちょっと抵抗のある方も おられるかも… って事で  
かばんとかに 付けられるような ストラップにしてみましたぁ 

パスケース

最近のマイブーム  『麻』つながりで  ヘンプのストラップに してみましたよぉ 
かばんの中に付けてると  定期券や バスカードも すぐ出せますよね 
お子さんの 通学のおともにも どーぞ! って感じです-☆

お久しぶりの ヘンプ編みに 気分も変わって 楽しかったで-す 
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (0) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/59-01cd6357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP