MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

麻バック 完成-*

久々の 麻糸との 格闘 約2週間-!!
やっと 完成を みました~~ +゚。*(*´∀`*)*。゚+

麻バック 3

ナチュラルな デザインに 革タグと チャーム
内布は 茶系の生地を ご希望でしたぁ! (≧∇≦ゞ


気に入ってもらえると 嬉しいのですが ....  どうかな?

ご依頼主は お友達ママさんの お友達なので お会いしたことがなく
ほんと お渡しまでは ドキドキ


意外にも??  小心者 なのです ...   (笑)




途中になっていた 靴下の方も  こそっと 完成-*

靴下 秋冬もの
この糸の 靴下は 2足目だったので スッキリ 使いきりましたぁ!



靴下編みも 楽しくて 好きなのですが 
まだ もう少し  ご依頼ものが 続きそうです (^-^)/





と、いうことで。 夏ものが 続きます-♪
ポチ☆っと 応援して頂けると 嬉しいです 

にほんブログ村
いつも ありがとうございます
関連記事
[ 2017/07/27 17:25 ] 手作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する