09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

麻糸と 格闘 

お久しぶりの ブログUP です


ここしばらく...。  

お友達ママさんから ご依頼のあった 麻バックを
コツコツと 編んでおりますっ! (>ω<ゞ

A4ファイルが 横方向で入るサイズという お話だったので
今まで 編んでいた サイズよりは 大きめ


久々の 麻糸 ....  侮っておりました!


かなり 手強い (゚ロ゚;)(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)

麻バック 2

シンプルな デザインに 革タグを ご希望で  こんな イメージ-* 
麻糸も 茶系を ご希望なので いつも 編んでいる 麻糸よりは 濃い色目です。

持ち手も このまま 麻糸で 仕上げるタイプ・・・


来週には お渡しなので  何とか 頑張ります-っ!!!



あっ! ミシンも 出して こなくちゃ~~ 
苦手分野の ミシン作業とも これまた 格闘だぁ~~~ 




頑張るのみ!っすね p(≧0≦/ おぉ-っ!
ポチ☆っと 応援して頂けると 嬉しいです-♡

にほんブログ村
いつも ありがとうございます
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

暑中お見舞い申し上げます。
オーダー制作で忙しそうですね。
編みにくそうな糸ですが、がっしりとして丈夫で使うにはgoodなバッグですね。
大きいのかな? 物も沢山入りそう!!
こちらは雨が少ない梅雨が明けたと思ったら、雨でジトジトと蒸し暑い日が続きます。なかなか点火出来ない日々、展示会巡りを楽しんでいました。そろそろ始めないと手が言う事を聞いてくれなくなりそうです。
夏バテしないように、お互い制作に励みましょうね。

【2017/07/27 10:55】
URL | 敬とんぼ #- [edit]

敬とんぼさんへ

暑中お見舞い申し上げます-!!

ほんと 蒸し暑い日が続いてますね~(T^T*
暑いのがダメで 夏は苦手な季節なのですが
麻バックを編むと 避暑地へお出かけ~なイメージで(笑)
ちょっと楽しくなります (≧m≦*ふふ

こちらのバック、A4ファイルが 余裕で入る大きさなので
けっこう大き目で しっかり物も入りそうです-*
やっと出来上がったので お渡しの前に写メを撮り ブログUPしますね♪

ガラス細工の作業は 夏は大変そうですねi-201
ほんと 夏バテとか.. お身体には気を付けて下さいね-!! 
頑張り過ぎないペースで(笑) 手作り 楽しみましょ~~(*^^*)

コメント ありがとうございましたぁ-♪♪♪

【2017/07/27 13:33】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/588-c8705f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP