09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

講習会へ-♪ 

今日は ABCクラフトで 行われていた 『 フェルト刺繍 』 の 講習会へ


まずは 先生の ご紹介-*
顔出しOK との事でしたので お写真を パチリ☆

 Yuumin 先生です (〃▽〃)
   フェルト刺繍 講師
  

ABCクラフト内の テーブルで 教えて頂くのですが
午前中の 講習会は 途中まで し-ちゃん 1人だったこともあり

先生と おしゃべりしながら  けっこう ゆっくりペースで~~ 


でも ゆるゆるし過ぎて 終了時間ギリギリで 刺繍のみ 出来上がりました
仕上げは 自宅で 頑張るということで (;^_^A


フェルト刺繍




刺繍といっても フェルトに刺す 刺繍なので
とっても カジュアルな感じで 何だか 北欧風...??

『 感覚で 適当~に 刺していって いいですよ 』 と 先生からの お言葉


うん! 適当で良いなら  し-ちゃんに 向いてるよね (笑)








編み物以外の 手作りも 良いもんですね-!!
ほんの少しの 刺繍時間でしたが とっても 楽しかったです-♪

にほんブログ村
仕上げ 頑張りま~す (≧▽≦ゞ
関連記事

カテゴリ: おでかけ

comment (0) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/586-6b323910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP