10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

楽しむ側の 五六市-* 

いつも 五六市といえば・・・
出店する側の 記事UP なのですが。

今回は ご近所の 手づくり主婦友 tokkoさんが 五六市に 初出店-♪
応援も兼ねて 楽しむ側で 五六市へ~~!!


自分が 出店していると なかなか お店を 見て回ることもないので 
今日は ゆっくり 歩き回るぞぉ-っ! p(≧∇≦/ 



まず! 最寄り駅は 枚方市駅-*  南側には 枚方 T-SITE
枚方Tサイト
蔦屋書店の1号店は 枚方だったんですよ~* 


いざ! 五六市へ-♪
いざ 五六市

歩き始めると 公園で 吹奏楽の イベントが~
イベント

五六市の 由来は 枚方が 東海道 56番目の 宿場町だったこと
宿場町の 雰囲気は 感じられるかな?
五六庵

楽しむ 五六市

鍵屋別館
鍵屋別館 1


そうそう! お友達の tokko さんの お店は~
tokkoさん 1
ご主人も お手伝いに 来られてました! 仲良しですね-♪


作品は 可愛い 布小物など~~ ヽ(´∀`)ノ
tokkoさん 2

tokkoさん 3

tokkoさん 4

tokkoさんも 笑顔で とっても 楽しそうでした-!!

tokkoさんの ブログは リンクから 
『 ほんわか手作り~♪ tokkoの布小物手作り日記♡♡ 』




し-ちゃんも ゆっくり お店を 見てまわり 色々 研究しながら~ (笑)
五六市を 楽しんで きました  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

7月 8月は 所用と 重なる為 五六市出店は 出来ないのですが
次の出店に向け ぼちぼち 頑張ろうと 思います。



にほんブログ村

関連記事

カテゴリ: おでかけ

comment (0) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/584-98228f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP