MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

ティーポット・マット♪

またまた ご無沙汰の  ゆるい ブログUP です.... (〃ノωノ)

あれよ あれよで 3連休も 過ぎてしまい
3月も 4週目が 終わろうと してますね... 早いっす-!!!! 



手作り市 出店の後。

前から 気になってた ティーポットマットを
本の編み図を 参考に ちょこっと アレンジも 加えつつ 作ってみました-*

手持ちの ウォッシュ・コットン の糸で ↓
ティーポットマット

2枚重ねなので 思ってたより 時間が かかりましたが (^^;
その分 しっかりとした 作りになって マットとしては Good かな~

色んな 編み方に チャレンジするのは とっても 楽しい-♫
この続きで コースター作りも ありかな?


暖かくなってくると シュシュも 作りたくなるね-*


し-ちゃん自身 しばらく ショートや ボブが 続いていたのですが
昨年 あたりから 髪を 伸ばしています。

髪が 長くなってきて シュシュが 使えるように なってきたので
自分の分も 作りたいなぁ-☆  (≧m≦*ふふ



お花ゴムや パッチンも 作りたいし~ 意欲は モリモリ? (笑)


まぁ 手の痺れも あるので 
ぼちぼち 頑張りマ-ス 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/03/23 17:55 ] 手作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する