09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

ひとり反省会 & 企画会議 

日曜日の 手作り市が 終わって。


お久しぶりの 出店で  気づいた事や 
お客さまの お話から 参考に させてもらえる事など

ひとり 反省会 & 企画会議 を ~~  
忘れないように ブログUP (笑)



〇 気を付けたい事!

作品の 保護や お客さまに お渡しする 時短を 考えて
小物類は できるだけ ラッピングをして 並べるように していたのですが

日曜日は とっても 天気が良く 直射日光が あたる 出店場所だったので
ラッピングの中に 熱気がこもり くもったり 湯気がたち 水滴がついたり...

販売途中で 作品を 袋から 出すことになりました。
これからは お渡しする際に ラッピングする方が 良いかな~? 

少し お渡しに 時間が かかってしまうのですが... (^^;



今回  し-ちゃんの名刺を 持っていくのを 忘れてしまって 反省...
それと『 胡桃 』の名刺も 新しい物を 再度 作成しなくては-っ!!




〇 次回からの 作品について!

今回は お花パッチンや お花ゴムを たくさん 購入して頂いたのですが
やはり ピンクや 黄色を 好まれる方が 多く ブルー系が 残りました。

明るいお色の パッチンや ヘアゴムを 追加しよ-ぅ!


お客さまから 小さいお子さん (ベビーカーに乗っておられるくらい) の
お花パッチンや ゴムは無いかな~? との お話がありました。

ベビーちゃん用の 小さめサイズを 考えてみよ-ぅ!


お着物の お客さまからは 帯留めを... との お話もありました。
パーツも あるみたいなので 考えてみようかな~?




周りに 出店されてる お店も 見せてもらったり
お客さまの お話を 聞いたり 色んな刺激を うけて

胡桃メンバー3人でも 新しい作品について 話しましたよ~
次回に 活かせるように-っ!!




次回の出店は 5月を 予定してます-♪
作品づくり 頑張ろぉ~ p(^^/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

関連記事

カテゴリ: ひとりごと

comment (0) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/571-04dee4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP