09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

五六市の お知らせ-* 

いよいよ 明日は 枚方宿くらわんか五六市 です-!!

 日時   3月12日(日) AM10:00~PM4:00
 場所   ケアキューブ前(すぷらうつ前)・・・最寄り駅は 枚方市駅です
 出店名  胡桃 (くるみ)
      《 い-ちゃん・SANちゃん・し-ちゃん 3人での 出店です 》


たくさん 手づくりの お店が 並びますので ぜひぜひ-!! 
遊びに来て下さいませ-♪ お待ちしております (≧∇≦ゞ





今日の おまけ-*  
誕生日のケーキ
もう 誕生日のケーキって 歳でも ないのですが (^^;
生まれてきた事に。 つつがなく 毎日を 過ごせていることに。 

めいっぱい 感謝して...

今日は たまたま 下の息子くんも 帰ってきて いたので
パパさんと し-ちゃん 息子くんの 3人で  美味しく いただきました-!!



明日の 五六市 元気に 頑張るぞぉ~~ p(^^/ 





ゆっくりペースですが 手づくりも 続けられそうなので
再度 ランキングへ 参加しようと思います。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

ポチっと☆ 応援 よろしくお願いします m(_ _)m
関連記事

カテゴリ: 楽しみ

comment (4) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

お誕生日おめでとうございます🎉
素晴らしい1年になりますように♪

【2017/03/12 19:10】
URL | みつ子 #- [edit]

みつ子さんへ

もう お祝いする歳でもないかな~ というのもあるのですが(^^;
震災の日という事で ここ数年は おめでとう感?はない誕生日を
そそ~っと過ごしています。
なので みつ子さんに『素晴らしい1年に~』なんて言って頂けて
とっても嬉しいです-♡

ゆるいペースながら 好きな手づくりもさせてもらって
毎日 つつがなく過ごせている事に 感謝しつつ
今年も 楽しい1年にできればな... と思います-*

コメント下さって ありがとうございましたぁ!! (≧∇≦/~~~~

【2017/03/12 22:37】
URL | し-ちゃん #- [edit]

あれ?
しーちゃん誕生日だった?
わたしも3/14誕生日だった!笑
おっめでとーっ♪♪♪
あっりがとーっ♪♪♪

【2017/03/22 15:11】
URL | まつぼっくり。 #- [edit]

まつぼっくりさんへ

わぁ-!! まつぼっくりさんだぁ♡

そうなの~ 3/11 誕生日だったの~ (≧∇≦ゞ
コメント あっりがと-っ♪♪♪
まつぼっくりさんも 14日 おっめでと-っ♡♡♡

1年が ほんと早いなぁ... って 実感 (^^;
来年の今頃も 同じこと 言ってそうで こわ-いi-201i-201

【2017/03/22 21:24】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/569-b2c11cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP