09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

出店の お知らせ-* 

お久しぶりに お知らせを させて下さい~~ (≧∪≦*


枚方宿 くらわんか五六市 に 出店します-*

 日時   3月12日(日) AM10:00~PM4:00
 場所   ケアキューブ前(すぷらうつ前)・・・最寄り駅は 枚方市駅です
 出店名  胡桃 (くるみ)
      《 い-ちゃん・SANちゃん・し-ちゃん 3人での 出店です 》


手作り市 出店は 昨年の 7月以来 8か月ぶりに なります。



右手の痺れが じわじわ 進行してるなぁ... と 感じてから 
出店用の 手作りからは 少し 遠のいて おりましたが

今のところ 無理をしなければ 現状のまま 経過観察 なので
これを機に また 出店に 参加できたら~ と 思います。 





手作りの方は-♪

小びんカバーを 作ってみました。 

小びんカバー 1

春を 感じられる お色と お飾りで~~!!
編んでいても 明るい 雰囲気だと 気分も  しますね (^^*)♪



今回の 出店は 小物が ほとんどに なりますが

お久しぶりに 対面で 作品を 手に取って 頂ける機会なので
とっても 楽しみです-♡


   
たくさん 素敵な 手作りの お店が 並びますので
ぜひぜひ 五六市 へ 遊びに来て 下さいまし  (_ _*)

関連記事

カテゴリ: 楽しみ

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

こんにちは
明後日から3月、早いですね。でも 春ももうすぐ。ほんわかな春色のボトル、可愛いです!! 可愛い空きビンて取ってあったりしますが、こんな風にカバー掛けられたら楽しい!!!!!
久しぶりの出店ですね。春の兆しとともに回復の兆し、本当に良かった。無理せず楽しんで小物作りしてくださいね。

【2017/02/27 14:58】
URL | 敬とんぼ #- [edit]

敬とんぼさんへ

敬とんぼさん-* 
もう3月ですね~ ほんと 早いです-!!!

小びんカバー 編むのは お久しぶりだったので
春色で可愛いと言って頂けて 嬉しいです~✧♡
ついつい 可愛いビンを見つけると 買ってしまう癖? があって(笑)
取り置きが けっこうあるのでi-201 
ぼちぼち 作品に仕上げられたらなぁ~と 思ってます(*^-^*)

出店は 8か月ぶりで 久々すぎて ドキドキ感がハンパないですが
無理せず 楽しめるように... ですね~☆
もうちょっと 小物づくり 頑張りまーすっ!! p(≧0≦/*

コメント下さって ありがとうございました♡

【2017/02/28 08:51】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/566-7871abe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP