10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

びっくり-!! 

先日 ちょっとした 驚きが ありまして~
まぁ~ たいした事 でもない 日常の ひとこま なのですが。


パパさんが おやつに 食べていた 「 カール 」

『 何? これ 』  って  パパさんが 差し出したのは ....

じゃん!!
珍しい カール
これは 「 カールおじさん 」 ??


『 へぇ~ そんな形も 入ってるんだぁ~~ 』 なんて 言いつつも
これって 珍しいこと だよねって ネット検索 してみたら

な な なんと-!!  
カールおじさんは 出現率 0.018% の 激レア 第1位 とのこと-!!

「 ケロ太くん 」 というのも あるそうですよ~ (^^*


めっちゃ スゴいや~ん! って びっくりも 束の間
もう カールおじさんは すでに パパさんの お腹の中 でした (笑)


知らなかったけど  調べてみたら 激レアお菓子って 色々あるんですね~
興味ある方は ぜひぜひ 調べてみて 下さいね o(^▽^)o






手作りの方は ... 

7cm×7cm の フォトフレームに 混ざり糸で バラの お花編み-♪
お花編みの 壁掛け 3

小さいコも 可愛いかなぁ~ (*˘︶˘*)


関連記事

カテゴリ: できごと

comment (0) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/563-96737e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP