MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

お花編みは つづく-*

以前  『 し-ちゃん’s House 』 で  1人 出店した時に 
お花編みの コラージュ作品を  何点か 作ったのですが

今回 お久しぶりに 壁掛けを 作ってみましたぁ-!



黄色いスイトピーと スエードの おリボンで-* 
お花編みの 壁掛け 1
(´∀`σ)σ  ネームプレートも ねじ止めで 付けてみましたよ~! 

ちょこっと 壁かけ してもらえると 嬉しいな-♡


あと ハートの土台 (お色違い) が 2つ あるので 
違う お花バージョンも 作ろうと思います 



まだまだ 寒いけど  お花編みしてると  気持ち 暖かくなるな~~

でもまぁ。 
コタツに入りながら 編んでますけど ... ね (〃ノωノ)



関連記事
[ 2017/02/08 12:30 ] 手作り | TB(0) | CM(2)
カワイイ~です♡
こちらに遊びに来て
お写真を拝見した瞬間、カワイイ~って思わず叫んじゃいました!!
壁にかけたら、おしゃれですね!!

ハートの土台バージョンも楽しみです(*^o^*)
[ 2017/02/09 15:00 ] [ 編集 ]
Yukoさんへ

わぁ☆ Yukoさん!
コメント下さって ありがとうございます-!! (^^*

カワイイ~って 叫んでくださったのですか-っ!! 感涙-♡
お久しぶりに作った 壁掛けだったので どうだろう.. と思いつつ。
いつも 可愛い作品を作ってらっしゃる Yukoさんに
そう言って頂けると スゴく嬉しいです p(≧∇≦/*

ハートの土台.. というのは 💛のくり抜きのある 
今 お写真に写っている お色違いの土台でして...(^^;ハハ
でも お花は 違うバージョンで 作成中なのでi-201  
また お暇な時にでも のぞきに来て下さいね (≧∇≦/~~~
[ 2017/02/09 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する