MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

お出かけで リフレッシュ-♪

今回は 手作りの話 では ありませんが... (≧∪≦*



パパさんの 職場から 5日間の リフレッシュ休暇が 出たので
久びさ お出かけしよう~~!!  という 話になり

2日間にわたり パパさんと お出かけして きました-!!


まずは 早起きして USJ に~~♪
USJ.jpg

もう 何年ぶりだろう~? ってくらいの USJ 
平日だったので 週末に 比べれば 少し 混雑も マシだった・・・ かな?


ハリーポッター・エリア や イベント中の エバンゲリオン 進撃の巨人 
あと シン・ゴジラ  ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド などなど~~


フライング・ダイナソー のみ  し-ちゃんは 怖くて 乗れる気がせず
絶叫大好き パパさんは シングルライダーで 楽しみましたぁ!



そうそう! 開園 早々にあった し-ちゃんず・ハプニングも お伝えしますと・・・

若人たちに混ざり ハリポタ・エリアに ダッシュするも あえなく転倒  (ω |||)
いわゆる 運動会で 気持ちに 足がついていってない お父さん .. 的な?


これも 何年ぶり? ってくらいの すり傷。 
途中 トイレで 絆創膏を ひざに 張りつつ

思った以上に 身体が 動かないことに 落ち込む アラフィフ ....orz 

でも 楽しかったから 良し! と するか~~  まだ ひざは 痛いけど (笑)






鳥取へ 日帰りカニツアー にも~♪


山越えで バス内から 雪景色を パチリ! けっこう 雪が 降ってました 
雪景色


朝ごはんを 抜いて  昼の カニ食べるぜ! に  万全で 臨み p(≧0≦)/
カニツアー
ツアー客の 中で 最後まで テーブルに 残って カニを 堪能しました! 





し-ちゃん家は 今年の 12月で 結婚して まる25年
ちょっとばかり 前倒しの  リフレッシュな お出かけで 

楽しい 2日間に なりました-♪

関連記事
[ 2017/02/04 12:55 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
夫婦水入らず、羨ましいです^_^カニも美味しそう♪
りんご家で夫婦2人だけで出かけられるようになるのは10年以上先かなぁ。
しーちゃんご夫妻のように仲良し夫婦でいられるように頑張ります!
お膝、お大事になさってください(*´-`)
[ 2017/02/04 15:57 ] [ 編集 ]
みつ子さんへ

みつ子さん-* コメント下さって ありがとうございます!!
とっても嬉しいです-♡

夫婦2人でのお出かけは 息子くん達が 中高生になったくらいから
ちょっとづつ 増えてきたかな~
今では 家族皆なで お出かけできる事の方が 珍しい?(笑) 

りんご家の ブログを拝見していると とっても楽しそうな日常で
子ども達の 小さい頃を思い出し ほのぼの させてもらってます (^-^*)
し-ちゃんの方が 羨ましぃ~かも♡

膝の方は かさぶたで まだちょっと痛いのですがi-201
体力の衰えを 何とかせねば... と もっぱら反省中です (^^;ハハ
[ 2017/02/04 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する