08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

かご&コサージュ 

ここ最近 編んでいた 麻かご
もちょっと 大きいのを 編もうと思っていたのですが 。 。 。
麻糸の 在庫がぁ・・・  たりない 
材料を 追加購入しないと 

ひとまず 綿と麻の混ざった糸で 雰囲気の違った物を 編んでみましたぁ 
005_convert_20110511014637.jpg マルシェバック風な? 小物入れ 

綿が入っているので 仕上がりは ちょっとソフトな感じになりました!
りぼんやお花 ピンやビーズも付けてみましたよぉ~ 
雰囲気よく 仕上がったので 色ちがいを も1こ 作ってみよ-と思います 

そして そして!
お友達の 誕生日プレゼント用に コサージュを 作成してみましたぁ 
あげる前に ブログにのせて だ だ だいようぶ かなぁ・・・??
まっ いいか
004_convert_20110511021603.jpg お楽しみもかねて 遠目な感じに 写してみましたぁ 

お花いっぱいのコサージュ  森ガール風なイメージで 作ってみましたぁ!
喜んでもらえると うれしいなぁ~っ 
 
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (4) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

マルシェバッグ風小物入れ
凝っていてとてもかわいいです♪♪
私の場合、バッグにぷらす
せいぜいチャームいっこくらいしか
つけないで完成ですi-201

コサージュ、お渡しされたら大きい写真載るかな?
わくわく♪

【2011/05/12 18:31】
URL | y-Topaz #- [edit]

y-Topazさんへ

かわいいと言っていただけて すっごい嬉しいです-♪
小物を入れつつ お部屋にも飾ってもらえるなら~
可愛いもの いっぱい付けちゃえぇ~って感じで・・・
ほんと単純な私ですぅi-229

今日、お友達にコサージュをe-144してきたので
ブログに また大きめの写真 UPしてみますねi-178
良かったら 見てみて下さいませね ☆-(^^*)
コメントありがとうございます!

【2011/05/12 20:26】
URL | し-ちゃん #- [edit]

こんばんは☆
マルシェ風のかごかわいい♪
私もこの優しい雰囲気大好きです(^0^)
コサージュも素敵ですね(^0^*)

【2011/05/12 22:04】
URL | ナオジィポジィ #X5XodAgg [edit]

ナオジィポジィさんへ

こんばんは-☆
マルシェ風かご 優しい雰囲気に出来てますか-?
ありがとうございますぅ ☆-(^0^*)

五六市 お疲れさまでしたぁ!
たくさんの人出のようでしたね♪
また fraiseさんのお店に 
遊びに行かせて頂きたいで-す(^^)/ 楽しみ☆

【2011/05/12 23:31】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/56-22097fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP