MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

ひとくぎり

まだまだ 寒い。

台所の 立ち仕事で 底冷え・・・ なので
今更ながら  ボアで ぬくぬくの スリッパを 購入-っ!!

めっちゃ 暖かい~~ (*˘︶˘*)


し-ちゃん家は し-ちゃん以外 男3人とも 
家に 帰るなり 靴下を 脱ぐ派 。

季節を 問わず  脱ぐ!  寒くても  脱ぐ!

今の季節 パパさんの足は ちょ- 寒そうです
でもまぁ~ コタツには 入ってますけど  (≧m≦* ふふふ




てな 日常の 話を しつつ (笑)
やっと 8足目の 靴下が 編み あがりました!


冬物  ひとくぎり といった ところです。
  靴下 8-2



ここのところ 輪針の 1号サイズで ずっと 靴下編みを していたので
春物に向け  手を かぎ針バージョンに 戻さねば・・・



まずは お花 編みから (*´∀`人

気分だけでも 春っぽく! 頑張ろぉ~~ 

関連記事
[ 2017/01/20 10:50 ] 手作り | TB(0) | CM(-)