10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

今年も あとわずか 

2016年も あと 数時間ですね~!


今年は 年明け 早々 左手の 手術から 始まり 
下の息子くんの 大学受験  入学後の 一人暮らし準備に 追われ

パパさんの お父さん 入院

夏以降の 右手の 不調
そして 9年 続けた パート先を 退社

色々なことがあった 1年で
  

手作りも なかなか 進まず
その分 ブログも かなりの 放置状態 でした。


こんな ゆるい し-ちゃんずブログに 付き合って下さった 皆さん
今年も ありがとうございました♡


来年も どうなるか 分からない 不定期ブログですが
気長に 見守ってやって 下さいまし。




良い お年を お迎え下さいね  (≧∀≦)ノ

関連記事

カテゴリ: できごと

comment -- | trackback (0) | edit

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/554-deafefcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP