10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

五六市 ありがとうございました-♪ 

お天気の 心配を してたわりに (笑)
昨日は 暑~い1日になりましたが 無事 五六市-* 参加してきました!


当日の朝は 雨が降らなくて 良かった-っ! と 喜んでたのですが
もう~~ 準備の段階から 汗が したたり落ちる 暑さで~ (;^_^A

持参して行った 飲み物では 全然 足りず-っ!!
ペットボトルを 2本も 買い足しでした

暑い中、 胡桃ブースへ お立ち寄り下さった 皆さん
ありがとうございましたぁ


3月に 出店して以来で お久しぶりでしたが
い-ちゃん SANちゃん お二人と 楽しく 参加できて 良かったです♪


し-ちゃん作品は こんな感じ でしたぁ-*
   五六市 2016-7-10 3

シュシュや 小物たち~
   五六市 2016-7-10 1

麻バックたち~~
   五六市 2016-7-10 2



今回 ほとんど 新作が 作れなかったことが 残念でしたが....orz

しばらくは 手の状態を 見つつ・・・ 
ぼちぼち マイペースな 作品づくりと いうことで。



ゆる-く 見守ってやって 下さいまし m(_ _)m

にほんブログ村

関連記事

カテゴリ: 楽しみ

comment -- | trackback (0) | edit

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/546-8097fd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP