MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

出店にむけて

ご無沙汰つづきの 放置ブログ... 

右手の痺れが じわじわと ひどくなってきたことで
やる気スイッチを  完全に 見失い

ぐだぐだと この1か月

通常の パート主婦生活に 流されるままの 毎日を おくっておりましたが。



SANちゃんが 『胡桃』で 申し込んでくれていた 五六市に 
出店が 決まりました。

新しい作品は 作れずにいる状態ですが
「和菓子色の 麻バック」は 何とか 仕上げて行きたいと 思います。



お知らせ させて下さいね

 日時   7月10日(日) AM10:00~PM4:00
 場所   ケアキューブ前(すぷらうつ前)・・・最寄り駅は 枚方市駅です
 出店名  胡桃 (くるみ)
     《 い-ちゃん・SANちゃん・し-ちゃん 3人での 出店です 》



お近くの方 手づくり好きな方など  遊びに来て下さい-☆

にほんブログ村
関連記事
[ 2016/07/03 10:30 ] できごと | TB(0) | CM(-)