10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

『 和菓子 』の つづき-* 

集中して 作業する時。

静かな状況じゃないと 集中できない派? 
音楽や 何かしら 音のある状況の方が 集中できる派?


し-ちゃんは どちらかというと 後者。
ウォークマンで 音楽かけつつ 集中する派です!
あれ? 似たような話 ずっと前にも ブログに書いた・・・ かな??


今ね。 はまって よく聴くのは 『 Little Glee Monster 』
歌ってる 女のコたちは 高校生だけど すごく 歌うま-いっ!

ワイヤレス・ウォークマンで のりのりで 聴きながら (笑)
苦手な家事も  手づくりも楽しみつつ♪  励んでおりますっ!! (≧^≦)ゞ



『 和菓子』っぽい 麻バックも~  ぼちぼちですが-*
左手の痺れは とれたとはいえ やっぱり 麻糸 編むのは 手が 痛くなりますね


今は これくらい-*
   地味めの しましま-2
        あんまり 進んでない?  ... .... (〃ノωノ)





頭の中では もう完成図が あるのですが
現実が 追いついて いってない 

にほんブログ村
音楽ガンガンで 頑張ろおぉ~~ p(≧0≦)/

関連記事

カテゴリ: 手作り

comment -- | trackback (0) | edit

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/542-209a8ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP