08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

地味めの しましま 

今日の 大阪は 雨
ゴールデンウィークも 終わっちゃいましたね~~

暦 通りの お休みだった パパさんと 
それぞれの予定を はさみつつ 行ったり 帰ったりの 息子くん達と

暦 関係なしの 不定期休みな し-ちゃんとで

休んだのか 何だか 分かんない? ゴールデンウィーク でしたぁ (^^;



手づくりの方は-*

1月に 手術をして  左手のしびれは なくなったので
休み中。  試しに 麻ものを ・・・


お家に 残ってる糸で  麻バック-♪ 
でもね。 今回は とっても 地味なんだ~~ ( ̄m ̄*

 イメージは →  『 和菓子 』  (笑)
    地味めの しましま
  あずき おもち 抹茶 ・・・ う-ん 美味しそう? (*´ω`人





どんな 麻バックを 作るんだあぁ~~ 

にほんブログ村
地味 可愛い? を 目指しますっ!! ( ̄^ ̄)ゞ

関連記事

カテゴリ: 手作り

comment -- | trackback (0) | edit

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/541-69b7e3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP