MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

お久しぶりに~~♪

バタバタしてる間に 4月も 最終週~~ ヽ(*>□<*)ノ

相変わらず ゆっくりペースの 作品作りですが
お久しぶりに エジングを~~♪

   エジング-1
       ランチョンマットに 落ち着いた 雰囲気で—*


お久しぶりに 一人出店-☆ と 手づくり市に 申し込みを してたのですが
見事に 玉砕? 抽選に はずれてしまいました・・・



次回の 出店まで また ぼちぼちと。 

にほんブログ村
作品づくり 頑張りま—っす  (TT0TTゞ

関連記事
[ 2016/04/26 12:10 ] 手作り | TB(0) | CM(3)
かわいい✽
し-ちゃん、おひさしぶりーっ♪♪♪

わたしもこれ、ハンカチでしたことあるけど
できあがった時にはハンカチがシワシワになっちゃったよ・゜・(ノД`)・゜・
やはりおキレイですなぁ。
し-ちゃんでも抽選ではずれることあるのね。
次回またガンバレー♪
[ 2016/04/26 12:30 ] [ 編集 ]
まつぼっくりさんへ
まつぼっくりさん-っ!! おひさしぶりーっす♪♪♪

かわいい* ありがとうe-266
ハンカチにも エジング かわいいねー☆
うんうん! 編んでる時は し-ちゃんも シワシワになる~
いちお お写真撮る前に アイロンは かけたよ (≧m≦*ふふ

一人出店は 申し込み自体 かなりの不定期なので
当たる事が多かったのだけど 今回はダメでした...(* _ _)-|||
めげず 次回にむけ 頑張るね-♪

コメント ありがとう!! 嬉しかったよおぉ~~ (≧▽≦/~~~~
[ 2016/04/26 23:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/05 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する