10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

小物たち ♪ 

やっと 受験シーズンが 終わって~~ (。>ω<。)

下の息子くんの 大学生活も 決まり ひと安心。 ...も 束の間
4月からの 一人暮らし・新生活に向け  手続きやら 準備やら~~ 

まだまだ バタバタ しておりますが

まぁ 一度 上の息子くんの 一人暮らし準備を 経験してるので
こんな感じかな~ とか 何となく。 イメージはついてるっ!! 

と、言いつつ....   アタフタ アタフタ~~   ヽ( ̄▽ ̄;)ノ=3=3



そんな中では ありますが (笑)
色んな小物を 作ってみたいなぁ~ と  画策中-*


資材屋さんで かわいい小物を 見つけたので 
し-ちゃんなりに プラス・アルファ ~~ してみました-! (〃▽〃b

小っこい ビン とか ↓
   小物たち-1

こんなのも~ ↓
   小物たち-2
     ミニチュア・イ―ゼル?? に  お飾り-☆    






頑張って 作品が 増えたら
久々『 し-ちゃん's House 』での 出店も… ありかな?

にほんブログ村
にしても。 このペースじゃ まだ 先だよね~~ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

関連記事

カテゴリ: 手作り

comment -- | trackback (0) | edit

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/537-b2bea498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP