09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

くつ下編みも ひとくぎり-* 

明日で 2月も 終わりですね~~  早いなぁ・・・


昨日は 下の息子くんの 高校の卒業式 でした-* 

学校行事的に 親として参加するのも 最後かな? と、
『タンスの肥やし』 と化している スーツを ひっぱり出し

ギリギリ 着れたことに ホッとしつつ(笑) 
卒業式に 参加してきました-! (≧0≦ゞ 


小・中・高と 長いなぁ~ と思えた日々も  振り返ると あっ!ちゅう間。

上の息子くんの時も しみじみ しましたが 
いざ 下の息子くんの 卒業となると しみじみ感が ハンパない-!! 


これって 子育て終了的な? お弁当作り終了的な? (^^;
まぁ~ 大学生になったら 家族間でも けっこう 大人扱いですもんね 


でも。 まだまだ 4月までは バタバタした日々 でしょうけど
落ち着いたら パパさんと 2人 遊ぶぞぉ~~~!
   ↑ あれ? ぜんぜん しみじみ...  してない? (笑)




くつ下編みも ひとまず これで  ひとくぎり。
    マチのある 靴下-3






春物に 取りかかります-♪
頑張りや-!のポチ☆ 励みになります (*˘︶˘*)

にほんブログ村

関連記事

カテゴリ: 手作り

comment -- | trackback (0) | edit

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/532-e16ef839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP