08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

ゴールデンウィーク最終日-☆ 

今年は お休みが あまり無く ゴールデンウィークらしからぬ 状態だったので
最終日くらい なんとか 家族で 『おでかけ』 できないかなぁ~って事で・・・

下の子の 午前中のクラブが終わる頃に 車でお迎えに行って
そのまま 近くの バーベキューの出来る公園へ 遊びに行きましたぁ 

お休みも最終日だし 皆な出かけないかもぉ~? なんて・・・   甘い考えでありました
めいっぱい 人いっぱい でしたぁ  

早速 バーベキュー いろいろと焼きはじめて 『 わぁ~い 食べよぉ-♪ 食べよぉ-♪ 』 

さんざん 食べ終わってから・・・・
あっ! またも 写メ撮り忘れたあぁ~っ     今からでも 撮っておきますか・・・
009_convert_20110508204424.jpg もう ほぼ肉しか 残ってないぃ 。。。。


気を取り直して 

腹ごなしに ちょっと 公園内を お散歩-っ!
お花もいっぱい咲いてて  『 癒されるぅ~ 』
007_convert_20110508205313.jpg 004_convert_20110508205446.jpg 001_convert_20110508205602.jpg 002_convert_20110508210154.jpg 歩いてたら もう 汗がでるくらい 暑い~


そうそう 新しく橋が 出来たのですよぉ-☆
2つの公園を 一旦 道路に出なくても 歩いて渡れるらしいです・・・  って 
散歩 と言いつつ 歩くのしんどくて  遠くからの写メのみですぅ (笑)
003_convert_20110508210321.jpg 005_convert_20110508212352.jpg けっこう 大きな橋ですよぉ 


やっと  お休みだあぁ~  って感じの 1日になりました  
関連記事

カテゴリ: おでかけ

comment (0) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/53-641e2aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP