MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

編み はじめる。

ご無沙汰 しております...  (〃ノωノ) テレテレ

何とか 無事に  抜糸がすんで 
徐々に 手を 動かしても 良いことになり。 ひさびさ、編み物を-♪♪

   編みはじめ
     うんうん。 手が 動く動く-っ!(笑)

って  動かないと ヤバいですって。 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


まだまだ しっかりとは 力が入らないのですが
ぼちぼち 日常生活レベルには 復活できそうです 


お仕事復帰は 来月から!
ゆっくりし過ぎで かなり 怠け者になってるのは 否めませんが (笑)


ちょこっとづつ 編みはじめます-*

にほんブログ村
これからも。 長い目で 見てやって下さいまし

関連記事
[ 2016/01/28 15:00 ] 手作り | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
こちらは昨日までは暖かだったのに、今日からまた寒さがぶり返し雪になる模様です。これが本当の冬なのですけど。。。ね。

術後 順調に快復している様子、良かったです。編み物も少しずつ再開しているのですね。やっぱり、手術して正解でしたね(^^)
良かった! 良かった! ポチ!
[ 2016/01/29 16:20 ] [ 編集 ]
敬とんぼさんへ
敬とんぼさん-* ご無沙汰しておりますぅ(^^;
コメント ありがとうございます!!

関東方面 雪、大変なようですねi-201 大丈夫ですか?
こちらも 暖冬だと油断していたら ここ最近は かなりの寒さです(TT0TT
ほんと、これが 冬... なんでしょうけど~~

手の方は お陰様で、通常生活に だんだん戻ってきましたぁ!!
術後の痛みは まだ少しありますが びっくりするくらい 痺れは なくなりました♪
心配をおかけしましたが 思い切って 手術して良かったです。
良かった!ポチ☆ ありがとうございますe-266

ぼちぼち 手づくりの方も 復活できたら.. と思ってます-!
これからも よろしくお願いします (*˘︶˘*)
[ 2016/01/29 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する