10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

歩くこと 

術後 1週間がたち  再診に 行ってきました。
 

傷口の 消毒の後  透明保護フィルムをはり テープや、包帯の交換 など
手の腫れも 治まってきて 指先も ある程度は 動くようになってきました。

抜糸は もう少し先なので  まだ 力を入れようとすると 痛いのですが
治りは 順調のようで ひとまず ホッ (*˘︶˘*)


今回 手の手術のことで 皆さんに 心配して頂いて・・
コメントや メッセージ、メールも。 ほんとに ありがとうございます-!!
めいっぱい 感謝です





で、 ここ最近の し-ちゃんは というと。

車の運転 禁止令が 出てることもあり... 
もっぱら 移動手段が 公共交通機関 & 徒歩  


し-ちゃん家は なんと-っ! 坂の 頂上付近 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
最寄り駅に 行くにも 帰るにも  上り下りが...

普段は  通勤以外 ほとんどが 車移動だったので
いかに 歩くことが キツいか  

怠けた身体に かなりの 反省... orz


これを機に 携帯の 万歩計機能を ON!
でも。 消費カロリーを見ると ぜんぜん 痩せれる気はしないけど (笑)

楽しんで 歩けるよう  散歩 散歩~~♪
   歩くこと 近くの公園へ


気合入れて  スニーカーを チョイスしたものの
靴ひもが しっかり 結べず  歩いてると ゆるんで くるのだあぁ~~ 
。。。(TT0TT






頑張って 足腰 鍛えますっ!

にほんブログ村
ポチッ☆ っと 応援して頂けると 嬉しぃです♡

関連記事

カテゴリ: おでかけ

comment -- | trackback (0) | edit

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/528-5bfe7623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP