08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

女子会 & お勉強-*  

毎度のことですが。  またまた  お久しぶりな 記事UP です (^^;


年末も 差し迫って きましたが
お掃除も 横目で 見て見ぬふり ・・・   おぉ~~ 年賀状も! 

このまま お正月に 突入か~~?? 


ひとまず 左手の 手術日が  1月8日に 決まったので
先日 病院へ 術前検査に 行ってきました!

いよいよ ってことで。  けっこう  ビビってきたり なんかして (笑)



そんな中。  今日は いつもの 手づくり会メンバーと 
女子会に 行ってきましたぁ♪

忘年会も 兼ねて ランチ・食べ放題~~~  (≧m≦*ふふふ

   忘年会ランチ-1

   忘年会ランチ-2
   
   忘年会ランチ-3

     どんだけ 食べるね~~ん!! (笑)

満腹 まんぷく~♪
食べ放題 & おしゃべりし放題 でした (≧▽≦*)♪♪♪





手づくりの方は  残っていた Opal糸を 使って
お勉強ということで  つま先から編む 靴下に チャレンジ-*

足首から編む 靴下は 何足か 編みましたが
つま先からは なかったので  練習してみようと 思います!

   つま先から編む靴下-1
     80cm の 輪針を 使うのは  初めて-っす!!!





上手く いくかな~~??
手のしびれが 酷くなってきたら 休憩しつつ

にほんブログ村
ぼちぼち 練習してみま-す (≧0≦ゞ

関連記事

カテゴリ: おでかけ

comment (4) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

MerryXmas!
手術日 決まったのですね。
痺れが取れて スッキリしますよ!!
早く完治します様に・・・

【2015/12/25 19:15】
URL | 敬とんぼ #- [edit]

敬とんぼさんへ


Merry Xmas! のコメント下さって ありがとうございますe-266
お返事 遅くなって ゴメンなさいi-201

敬とんぼさん-* クリスマスe-234 楽しまれましたかぁ?
し-ちゃん家は チキンとアイスを食べただけのクリスマスでしたぁ(笑)

手術日 1月8日に決まったのですよ-!!
日程が決まるまでは 大丈夫だったのに 何だか... 
ちゃんと決まったら 今さら?って感じで ビビりまくりです (^^;ハハ

痺れが取れると きっと すっきり~なのでしょうね。
完治します様にと あたたかいお言葉 とっても励みになりますーっ!!
早く治って また 手づくりできるように♪

頑張りますね-* (≧▽≦/~~~

【2015/12/26 23:30】
URL | し-ちゃん #- [edit]

No title

明けましておめでとうございます!
しばらくブログをさぼっている間に、月日は夏から冬へ・・・
(さぼりすぎたっ)
その間の作品、見せていただきました。コースターに靴下、
帽子すっごい可愛いです!
棒あみはほぼ経験ないので、模様編みがとっても可愛いのに
きゅんっときました!
かぎ針あみとはまた違った良さがありますね~
五六市、行きたかった・・・
そして、しーちゃんさん、手術をされるんですね。
家のことも気になり、大変かと思いますが、頑張って下さい。
ゆっくり休んで、早くよくなりますように!

【2016/01/06 12:01】
URL | しずく #- [edit]

しずくさんへ


しずくさん 明けまして おめでとうございます-!
今年も よろしくお願い致します-*

しばらく ブログをお休みされてるようで.. お元気かな?と思っておりました-!!
作品、見て下さったのですね~ きゅんってしてもらえるなんてe-266
とっても嬉しぃです (*^^*)

しずくさんは かぎ針編みが多いですか?
し-ちゃんは 冬になると 何でだか 棒針編みが多くなる傾向が~(笑)
それぞれ どちらにも良さがあって 編むのも 楽しいですよ♪

手の方は、以前から しびれが気になってはいたのですが
ちょっと酷くなってきた為、手術することになりましたi-201 
でも しばらく お休みしたら また作品づくりも 頑張ろうと思うので
春頃にまた 五六市で お逢いできるのを 楽しみにしてます♪

早くよくなるよう コメント下さって とっても励みになります-!!
ありがとうございましたぁ(≧▽≦/~~~

【2016/01/07 01:49】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/522-8fa8948b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP