MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

ちょっぴり 季節もの-☆


いつも  季節ものって  あんまり 作らないけど。
今回は ちょっぴり 雰囲気だけ~~~ (笑)


何となく?  クリスマス 
  コースター 1
           ・・・っぽい??? 


ツイードの毛糸に  ふわ~っと  白の毛糸で  縁取りした コースター
あったか 飲み物も 大丈夫な  マグカップ・サイズ です-っ!! (≧▽≦b

ちょっと 大きめな 六角形♪
2枚組セットにして ラッピングしますね~~



ほっこり 身体を あたためて-*

にほんブログ村
皆さん 風邪に 気をつけて 下さいね~~!!! (≧▽≦/~~~
関連記事
[ 2015/12/10 11:45 ] 手作り | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/14 07:55 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ

コメントのこして下さって ありがとうございました-!!

こちらこそ。
励ましてもらったり 作品で癒してもらったり...
いつも 元気を頂いてました-* (TT-TTゞ

手づくり。 続けて下さいね♪
ゆるいままですが し-ちゃんも 手づくり 続けます-!!
ブログも ほそぼそですが ここで このままで。

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー♪
[ 2015/12/14 23:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/15 06:34 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ

お返事 ありがとうe-266
うん!! こっそりね (≧▽≦ゞ
し-ちゃんは いつも ここにいるから~~

ゆるゆる だけどね(笑) (*^^*/~~~
[ 2015/12/15 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する