09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

気持ちは 継続中-* 


毎度 この書き出し ですが...。  お久しぶりです!! 


なかなか ブログを 書けないまま  
もう 11月も 終わりですね 

つい最近まで 暖冬だと 思ってたのに 急に 寒いぞおぉ~~ ってことで
し-ちゃん家も やっと こたつを 出しましたぁ-*


記事UP 出来てない間も  編みたい気持ちは 継続中だったので
こたつで ぬくぬくしながら  作品は 何コか 出来上がりました♪


編み込み模様のコは こんな感じです-☆
  編み込み帽子-1
     編み本の 編み図を サイズ調整しながら 編んでみました-!!
 

それと~  ベレー帽と ネックウォーマー
  セットもの
     お飾りに 布タグや 大きめボタンを 付けてみました-!!




SANちゃんから 連絡があって 
申し込みを してくれていた  12月の 五六市出店が 決まりました♪ 

詳しくは 『 出店の お知らせ 』 として ブログUPさせて もらいますね (^^*





もうちょい 気持ちを 継続させて~~ p(≧0≦/

にほんブログ村
ぼちぼち 頑張れよぉ-!! のポチ☆ よろしくお願いします
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (6) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

こんばんは!!

アーガイルの編み込みが、カワイイ~o(*^▽^*)o
凄く暖かそうです!!
編み込み部分は、糸が2重になるので 
その分、暖かそう!!

と、眺めていたら
ベレー帽とネックウォーマーのセットが素敵~
これを着けて、お出かけしたらオシャレですね(*^o^*)

私も、帽子を編みたくなってきちゃいました!!
いよいよ、明日から12月ですね。
12月の出店、応援しています(*^^*)

【2015/11/30 18:34】
URL | Yuko #iHxW/V/E [edit]

Yukoさんへ


コメント下さって ありがとうございます-*

今回のお帽子、編み込みや 耳あてなど~ かなり暖かに 仕上がりましたぁ!!
Yukoさん家の うさちゃんと 編み込み帽子 お揃いで 嬉しぃで-す(^^*

ベレーとネックウォーマーのセットも 素敵と言って頂けてe-266
同じ糸で お揃いものを作るのも 楽しいですね~♪
Yukoさんも お帽子作り ぜひぜひ-っ!! (≧▽≦ゞ

出店、応援して下さって ありがとうございます-!!
し-ちゃんも ロップうさちゃんの完成 楽しみに.. 応援してますね(*^^*) 

【2015/11/30 22:26】
URL | し-ちゃん #- [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2015/12/01 06:07】
 |  # [edit]

鍵コメさんへ


コメント下さって とっても嬉しぃです(≧▽≦*
ゆるいブログですのにi-201 遊びにきて下さって ありがとうございます-!!

編み込み帽子も 可愛いと言って下さってe-266
はぃ。こちらは 大人サイズなんですよ~!!

ご依頼の件ですが...。
実は今 ゆるゆると 編み物作業を 続けてはいるのですが
手のしびれが強くなってきていて 年明けに 手術を控えています(TT0TT
細かい作業は たぶん無理かな.. と。
ありがたい お話しですが お受けすることは出来ないと思います。
ほんとに ゴメンなさい-!!! m(_ _)m

マイペースで ゆるいブログですが 
お暇なとき また のぞいてやって下さいましね-*

【2015/12/01 11:36】
URL | し-ちゃん #- [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2015/12/02 14:52】
 |  # [edit]

鍵コメさんへ

お返事くださって~ ありがとうございますe-266

手のことも 心配して下さり 恐縮です!! m(_ _)m
年明けからは しばらく 編み物が 出来なくなるのでi-201
年内最後の 手づくり市に向け ゆるりペースですが 頑張ろぉ~と思ってます-*

編み込み帽子、し-ちゃんも 編み本を参考に 編ませてもらったので(^^;
ぜんぜん まねっこ大丈夫です-っ!! 完成-* 楽しみです~♪♪
可愛いコちゃんに会いに ブログの方へも 遊びに行かせて下さいね~(≧▽≦/

【2015/12/02 16:20】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/515-3f79644c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP