08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

冬糸 始動-☆ 


パパさんの お父さんは  少しづつでは ありますが 状態が 落ち着いてきたので
大きな病院の 救急病棟から  近くの病院へと  転院になりました-!!

まだ少し 入院生活は 続きますが  ひとまず 一安心です (*^^*)



このところ。  朝晩 涼しくなってきて~~  
クラブを引退した 高3生の 下の息子くんの 体調も ちょっこし 心配。

風邪とか 気をつけなくては~  『 手洗い & うがい 』 ですね
いちお お受験生だし... (^^;


し-ちゃんは... というと。
冬糸を ゴソゴソと 出してきて!   細編みを  バク編み中 (≧0≦ゞ

  かばん1
       紺色のツイード 2本どり と 白の極太ウール


お久しぶりに  集中しまくり (笑)

最近 まとまった 編み時間が とれなかったので
考えず 『 ひたすら編む 』 作業が  けっこう 楽しい♪





こちらは 冬かばんに なる予定です-*
ポチ☆っと 応援して頂けると 嬉しぃです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
連休3日間は 毎年恒例の キャンプへ 出かけてきます-☆
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (0) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/508-e0858174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP