10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

心配なこと 


パパさんの お父さんが  体調を 崩し  手術が 必要かも  と 
救急病棟に 入院され  様子を 診てもらっています。

ここ数日で 何とか 手術は しなくても 良くなり ホッとしましたが
しばらくは 入院生活に なりそうで...  心配な ところです。



状態は 少しづつ 落ち着いてきて いるようなので
パパさんも  手づくり市には 参加してきて 良いよ! と 言ってくれました-*

なので 予定通り 『 森の手づくり市 』 には 参加させてもらおうと 思います。
でも  新作は あまり 作れてないので  こちらも 心配 ...orz




第16回 森の手づくり市

日時  9月 12日(土)・ 13日(日) 10時~16時
場所  京都 下鴨神社 糺の森(ただすのもり) ← 京阪 出町柳駅より 徒歩10分
出店名  胡桃 (い-ちゃん SANちゃん し-ちゃん 3人での出店です)

ブース No. 99  し-ちゃん達は 12日(土)に 出店します-!!
 

たくさんの 手づくり雑貨や 音楽イベント カフェスペースも あります♪  
ぜひぜひ-!!  『 森の手づくり市 』 お待ちしております!  

       第16回 森の手づくり市




台風や お天気も。 心配なことだらけ...orz  
祈・晴れ! (≧人≦*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
ポチ☆っと 応援して頂けると 勇気100倍です (T0Tゞ
関連記事

カテゴリ: できごと

comment -- | trackback (0) | edit

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/506-8af5e309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP