09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

五六市 ありがとうございましたぁ-* 


昨日。  2度目の 一人出店  無事 参加してきました-!! 


良い お天気でしたが~~  めっちゃ  暑かったぁ・・・ 

出店場所は  ガレージ内だったので  直射日光は 避けられましたが
1番奥だったので  風がない!! それと 場所が 分かりづらかったぁ~~


それにも めげず-っ!!

暑い中  し-ちゃん's House に  お立ち寄り下さった 皆さん-*
ありがとうございました
五六市 し-ちゃんs House-7


お持ちした  作品たち です~♪
 五六市 し-ちゃんs House-8

 五六市 し-ちゃんs House-9

 五六市 し-ちゃんs House-10

 五六市 し-ちゃんs House-11



8月は やっぱ 暑いせいか  出店者も  お客さまも  少なめでした 

ガレージ内で 出店されてた方は もちろん  道路前の お店の 方々も
ひたすら 飲み物を  飲みつつ~~ 『 暑いね... 』を  連呼でしたぁ (^^; 


途中  SANちゃんが  顔見に 来てくれました
暑い中  ありがとう-!!  差し入れも  嬉しかったよぉ~~ (*^^*)







来月は  胡桃メンバーで  京都の 下鴨に  出店予定です-♪
9月も まだまだ  暑い... かな?

作品づくり  ぼちぼち  頑張らなくては-*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
ポチ☆っと 応援 よろしくお願いします
関連記事

カテゴリ: 楽しみ

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

お疲れさま~

しーちゃん、こんばんは。
毎日暑くってクタクタです~~。
五六市、お疲れ様でした~。
たくさん作ったね~~♪
ほんと、近くだったら行ってみたかったな。
わたしは来月、建設会社の事務所のshopのコーナーで
1table展をさせていただくんです。
1日に搬入で、月末まで・・・shopの方たちが販売もしてくださるので
暑くて参った!ってことはないんですよ~。
毎年1回。楽しみに作っているんです~。
9月の京都はまだまだ暑いよね~www
水分しっかり摂って楽しんでね~♪

【2015/08/10 21:24】
URL | suuu #- [edit]

suuuさんへ

suuuさん コメント ありがとうございますe-266

ほんと~ 毎日 暑いですよね... ( ̄▽ ̄;はぁ~i-202
suuuさんも 暑さで クタクタですかぁ~?
し-ちゃんも 徒歩通勤なので 職場に着く頃には すでに クタクタで~
もう 仕事終わりかっ?ってくらいに 朝から 汗だくです(笑)

五六市-* 暑かったですが 何とか 参加してきましたぁ-!!
suuuさんも 来月から 出展されるのですね♪
1ヶ月間の 委託作家さんe-420 楽しみですね~(*^^*) 
ほんと、お近くだったら 伺えるのになぁ... 残念ですi-201

し-ちゃんも 来月の 下鴨(森の手作り市)に向けて-っ!!
ぼちぼち 頑張りますね~♪ (≧▽≦/~~~

【2015/08/11 20:41】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/500-9ca1e383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP