MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

可愛い お色で-*


お色違いの 最後は...  かかせない 定番色~♪

 シュシュ ピンク系
       シュシュや ヘアゴムに  やっぱり  ピンク色-!!
  

し-ちゃんの  ピンクに 対する イメージは...。  可愛い色  (^^*

可愛い色って 憧れるなぁ
だって。  1番  自分からは 遠い色 やからね~  (笑)





今週末の 五六市-*  お知らせを させて 下さいね-☆


 枚方宿くらわんか五六市 に 出店します-!!

  日時  8月 9日(日) AM 10:00 ~ PM 4:00
  場所  林 材木店 (最寄駅は 枚方市駅です)   
  出店名 し-ちゃん’s House  ブースNo.14 (し-ちゃん 1人での出店です) 


手づくり大好きな方 お近くの方など~  ぜひぜひ-*
猛暑が 続いていますので  暑さ対策バッチリで お越し下さいませ





小物を もうちょっと 頑張りたい...
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
ポチ☆っと 応援 よろしくお願いします
関連記事
[ 2015/08/04 17:10 ] 手作り | TB(0) | CM(6)
し-ちゃん、おはよう✽
し-ちゃん、やっぱりピンクだね。
苦手色のわたしも、し-ちゃんのピンクは
優しいからとっても好き~♪
[ 2015/08/05 06:07 ] [ 編集 ]
わーい♪ ピンクのふりっふり~♪♪♪

白いお花、目立たないようで、すごいアクセントになってるね!
私もマネっこしてもいい?

し-ちゃん1人の出店、暑さに負けずに頑張れ~
今回は雨降りの方がいいのかな!?
うーん・・

ちょうどよく曇りますように! パンパン!
[ 2015/08/05 07:15 ] [ 編集 ]
暑中お見舞い申し上げます。
またまた 一人出展ですね。
暑そうです! 熱中症に気をつけてくださいね。
可愛い色のシュシュが沢山並びますね。
相変わらずショートの私ですが、グリーンのシュシュ 好きです!!!
[ 2015/08/05 07:49 ] [ 編集 ]
まつぼっくりさんへ
まつぼっくりさん おはよう-✽

旅行から 帰ったばかりで お疲れのところi-201 コメント ありがとぉe-266

(≧m≦*ふふ やっぱり ピンクだったでしょ~~♪♪
自分にとっての 小物づくりの中では ピンクは 定番色だけど
し-ちゃん自身となると ピンクは かなり 遠い色...(^^;

まつぼっくりさんも 苦手色? 一緒だぁ~~
でも とっても好き~♪ って言ってもらえて めっちゃニンマリですぅ(〃m〃e-420

ピンクがピッタリな ご縁のある方の元へ.. 
お嫁入りできますように-っ!! (≧人≦* パンパン
[ 2015/08/05 10:02 ] [ 編集 ]
mimuro♪さんへ
mimuro♪さん コメント ありがとう-っ!!

ピンクの ふりっふり~♪♪ (≧m≦*e-266 
mimuro♪さん家の 可愛いコちゃんと おソロで 嬉しぃ-っす♪♪♪

このお花 小さいのに けっこう存在感があって 気に入っていて
このシリーズは よく使ってますぅ-!! 可愛いので どしどし マネっこして下さいまし-*

今回は 時々 出没する?『 し-ちゃん's House 』での 出店です~(笑)
う-ん.. 雨降りは 荷物運びに 困るので やっぱ 曇り希望でっ! (^^;

ほんと~ ちょうどよく 曇りますように! (≧人≦* よろしくですっ!!
[ 2015/08/05 10:15 ] [ 編集 ]
敬とんぼさんへ
敬とんぼさん-* 暑中お見舞い 申し上げますっ!! 

出展や 作品づくりで お忙しいところ~i-201 
コメントくださって ありがとうございますぅ (≧▽≦*e-266

そうなんです~! 今回は 『 し-ちゃん's House 』での 出店なので
し-ちゃんonly ですが 暑さ対策バッチリで 頑張ってきますね-☆

敬とんぼさんは グリーンが お好みですかぁ?
実は し-ちゃんも 好きな色は グリーンだったりします-!!
お好み 一緒でしたね~~ (≧m≦*ふふ

相変わらず し-ちゃんも ショ-トですが(笑)
シュシュを使ってもらえる ロングなヘアーの方と ご縁がありますよぅ!
頑張って 店番してきますね-♪ (〃▽〃ゞ

[ 2015/08/05 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する