MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

涼しげな お色で-*


ひさびさ  シュシュを 編みましたぁ-*


レースも 編みこみつつ。  お飾りは ワンポイントの お花-♪
 シュシュ ブルー系-1


以前  お飾り違いで  同じデザインの グリーン系を 編みましたが
やっぱ ブルー系は 涼しげ~~ 





お色違いも 作ってみようと 思います-☆ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
あと... 2つくらい? ← 少なっ!!  ( ̄▽ ̄; へへ
 
関連記事
[ 2015/07/29 16:20 ] 手作り | TB(0) | CM(4)
しーちゃん、こんばんは。
今日も暑かった~~~!
こちら天然村は36,7℃だって・・・ニュース見てビックリです。

ブルー系は、爽やか~!気分だけでも涼しく感じますね。
[ 2015/07/29 19:27 ] [ 編集 ]
suuuさんへ
suuuさん こんばんは(^^ゞ
コメント いつも ありがとうございます-!!

今日も ほんと 暑かったですね~~ e-263
体感温度でも暑いのに ニュースで はっきり 温度を伝えられると
これまた そ~なんだぁ~i-201 と思って げんなりしますね..orz
仕事から帰ってきたら 速攻 クーラーのスウィッチON-!!! です ( ̄▽ ̄;へへ

シュシュ ブルー系にしてみましたぁ-♪
編んでいても ちょっとは 涼しげ~~ ですよねっ!! (≧▽≦g
シュシュ編みが 大好きなので 編み出すと しばらく続けたくなります(笑)

しばらく お付き合い下さいね~~ (〃▽〃/~~~ 
[ 2015/07/29 20:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/30 14:06 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
鍵コメさん-* コメントありがとうe-266

し-ちゃんは どっからきたのでしょ~~~(≧m≦*ふふふ
正解は。 職場の合間に 携帯から... でしたぁ-っ!!

それはそれは 楽しみだね♪
内緒内緒~だから 見つからないように-*(笑)

うひひひ。 どっかですれ違うかも?
キョロキョロして 歩かなきゃ-♪♪ (≧▽≦b
[ 2015/07/30 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する