10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

寝不足な 思考回路で... 


ご無沙汰 しております 
  ↑  何度も このセリフを 冒頭に 書いておりますが...

ゆるい し-ちゃんだから ってことで。  お許しを~~


楕円底の 麻バックは 
  しましましま-1
         こんな しましましま に-っ!!


手持ちの 麻糸を 消費するぞ~ ってことで (^^;  しましま柄 (笑)

紺色ベースで  挿し色に 赤。 見えにくいけど 白も 入ってる... 
何だっけ?  トリコロールカラー??


思ってたよりも ちょっと 地味 かな~~  
仕上がり...  何だか 不安  

これも 寝不足な 思考回路の なせる業 だろ-か。 






ここからは ちょっぴり 愚痴... (TT^TT)

職場で 『 それはダメだろ~~!! 』 と思うことを やってる人がいて。
いつもなら  黙ってる 根性なしの し-ちゃん なのですが

今回は どうしても それじゃ まじめにやってる者が バカじゃん! って思ってしまい
勇気を出して 注意というか、 意見を言ってみたのですが。

翌日からは また 違った手法で  ダメだろ~~な ことを 平気で やってのけられ
いったい 自分のした事は 何だったんだろ... 。

頑張って 言ってみたけど。 言った後、ホントに 良かったのか..って 
グチグチ いっぱい 悩んだのに。 いったい 何だったんだろ... 。

う~~ん いったい 何だったんだろ-っ!!! 




悩んだ甲斐も なかった。 ...orz
その人は。 めげることもなく 普通~に 上手いことやってのけて
笑顔で 職場にいることに。  こっちが めげる。

色んな意味で そんな人の方が 受け入れられてる 職場って いったい!!



あっ! もしや 
こんな マイナス思考も  寝不足な 思考回路の なせる業 だろ-か。 

愚痴に おつきあい頂き すみません 
なには ともあれ..  


早く 寝なきゃね。
関連記事

カテゴリ: ひとりごと

comment (6) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

いるいる!
ある意味、斬新な発想の持ち主。
その手があったか~!ってね。
そういう人から見ると、こっちが斬新だったりするのかな?


話が違ってゴメン。
私んち、エレベーターがないマンションの4階だから
お米とか、重い物を通販で買うのは気がひけてたんだけどね。

知人に「重いからこそ業者を使うものでしょ」って言われて
ビックリしちゃったの。
「だって仕事なんだから」
私にはそんなふうに割り切れないんだ。

いろんな考え方があるもんだなー、と思った。


麻バック、しましまが均等じゃないとこが、面白いね♪
赤が効いてる~
寝不足作業、大成功!

どんな飾りがつくのか楽しみだよ~♪♪♪

【2015/07/09 05:10】
URL | mimuro♪ #- [edit]

そのひと、ずっとそうやって生きてきたんだよ。
今、始まったわけじゃないんだよ。
どんなところでもそうやってじゃないと生きていけないんだよね。
さーてわたしならどうするか...
うん。し-ちゃんとおんなじ!勇気を出して撃沈する!
でもそこで学ぶんだー。
わたしだけはこんな人にならないでおこうってね♪
その人がどうであろうと、し-ちゃんは間違っていないからさ~
しましま楽しみぃ~♪

【2015/07/09 05:56】
URL | まつぼっくり #- [edit]

mimuro♪さんへ

mimuro♪さん-* し-ちゃんの 愚痴に つきあってくれて..
ありがとう(TT▽TTゞ

今回の その人は 入ってきたばかりの新人さんにして
初めっから そうくるか~~ って感じで。
仕事に対しても 色んな考え方があるんだとは 思いつつも
し-ちゃんも そんなふうに割り切れない.. って気持ちですi-201

たぶん 色々 考えても その人は変わらないし
ちょっとぐらい言って 変わるかも.. なんて思ったことが 甘かったかも。

でも こうして 話を聞いてくれる ブロ友さんがいてくれて
ほんと 救われます―っ!!! ありがとうe-266 

ちょっとづつ 寝不足を改善しながら(笑)麻バックの続き 頑張ります♪
不規則な しましまの仕上がり 気長に 待っててね~~ (≧▽≦/~~~

【2015/07/09 08:55】
URL | し-ちゃん #- [edit]

まつぼっくりさんへ

まつぼっくりさん-* し-ちゃんの愚痴につきあってくれて..
ありがとう(TT▽TTゞ

ほんと! ずっと そうやって 生きてきはったのかも.. その人。
どうやったら らくして お金を稼げるかって 思ってはるみたいで
たぶん そんな考え方自体も 今に始まったわけじゃないね.. きっと!

まつぼっくりさんも 勇気を出して撃沈! で、一緒だったこと。
まじ 感涙-!! 嬉しぃなぁ~e-266
し-ちゃんは 間違ってない.. その言葉に ほんと 救われますっ!!!
うん。 そんな人には ならないでおこう。 これも学習だね-*

夜遅くまで 起きてて コメしちゃってましたが..www
もうちょっと 早寝しつつ(笑) しましま 頑張るね~♪ (≧▽≦/~~~

【2015/07/09 09:25】
URL | し-ちゃん #- [edit]

しーちゃん、こんにちは。
いるよ!いるいる・・・そんな人!(プンプン¡!!)
ワタシも黙ってられないから言っちゃうんだろーな。
でも、周りはみんなわかってるから、そのうち気がつけば一人なんだよ。
そんなふうには絶対ならないよ!と、そういう人を見て強く思うんだわ。
しーちゃんは、間違っていません!よく言ったね!偉いよ!


さて・・・楕円の底からここまでできたんやね♪
良い色だわ~^^わたし好み。
仕上がりを楽しみにしてるね~。

【2015/07/09 10:12】
URL | suuu25 #- [edit]

suuu25 さんへ

suuuさん-* し-ちゃんの愚痴に つきあって下さって..
ありがとうございます-!! (TT▽TTゞ

いつもだったら 何も言わない 根性なし な 自分なんですが
どうしても その人の行動が 今までの自分を 否定されてる気がして。
黙ってられず 勇気を出してはみたものの... 撃沈! でしたi-201

でも suuuさんにも し-ちゃんは間違っていません!って言ってもらえて
すごく 救われます。ありがとうございます-*
今日もまた 仕事 頑張れそうです (^^*

楕円底の麻バック 気に入って頂けて 嬉しぃですe-266
ぼちぼちな 進み具合ですが..(^^; 頑張って仕上げますね-!!
気長に 待っててやって 下さいまし~~ (≧▽≦/~~~

【2015/07/10 07:04】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/491-8994df51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP